2019年1月18日金曜日

夏の参議院選挙に、立憲民主党公認で地元岡山選挙区より立候補いたします。

【参議院選挙に立候補表明しました】
今年夏に行われる参議院選挙に、立憲民主党公認で地元岡山選挙区より立候補することを表明しました。
1月16日に立憲民主党枝野代表が来岡され、岡山県連の高井代表とともに記者会見に臨みました。
また、記者会見の前にスライドを使ったプレゼン形式で私の思いを25分ほど語らせていただきました。

会場には平日の昼間にもかかわらず多くの人が集まってくださいました。立ち見の方や会場に入ることができなかった方もいるとお聴きしております。申し訳ありませんでした。

これまでよりよい社会を作ろうと精力的に活動をされ、立憲民主党を支えてくださっている皆さん。そして、岡山で社会のために様々な取り組みをされている私の友人や仲間も多く来てくださいました。



誰もがこれからを語りたくなる社会」を実現します。
1:若い世代の力を強めること
2:社会を思うすべての人の力を活かすこと
3:「できない」と決めつけず打開策を探し続けること
この3つが私の政治理念です。

市民の声を聞き、政治を行うべく立憲民主党公認として歩みを始めました。
また、新しい政治を作ることに共感をしてくださるすべての皆様と共に、勝利を目指して戦っていきたいです。
平成の次の時代が始まる今、私と一緒に新しい社会を作りましょう!
その動きの先頭に私が立ちます!!



#新しい時代に新しい政治を
#ハラケン選挙

https://haradakensuke.jp/