2019年4月23日火曜日

5/11(土)原田ケンスケ事務所開き&キックオフ集会を開催します!




原田ケンスケの事務所開き&キックオフ集会」を開催いたします!

1月の出馬会見から3ヶ月が経ち、岡山県27市町村の様々な方からお話を伺わせていただきました。

地域には地域の特色、地域の人の力、地域それぞれの力を感じました。

その皆様の思いをもとに政策を考えましたが、まだまだ皆様の声をお聞きしたい。

事務所を構えます。ぜひ皆様に来ていただきたいです。

新元号「令和」を迎え、皆様の声とともに新しい時代を作っていきたい。

新しい時代に、
新しい時代を。

私の思いと皆様の思いを繋げていく。

ハラケン、やるけん!!

-----------------------------------------------------------------------------
◇イベント詳細
   ●日時:511日(土) 13時〜1530
   13時〜1345分 ハラケン・政策発表プレゼン
   14時〜15時 事務所開き&決起集会
   15時〜 交流会
場所:岡山ロイヤル2F 光楽の間
   〒700-0028 岡山県岡山市北区絵図町2-4
会費:当日受付にてカンパをお願いいたします。
参加方法:当日受付
-----------------------------------------------------------------------------

#新しい時代に新しい政治を
#ハラケン選挙
#立憲民主党

色々な活動をしていく中で、気になったことをこちらのブログでは更新していきます。
ぜひ、各種SNSへの登録もお願いします


私が行ってきた選挙アップデートのこれまでの試み
→インターネット選挙運動を解禁するキャンペーンやりました。

→各政党へTwitterで質問を行う、双方向性の企画。

→共通の項目で候補者の見比べを行う