2019年2月21日木曜日

3/24(日)ハラケン岡山祭り@東京開催します。覚悟を是非聞きに来てください!

●場所(変更しました)
【会場変更】
事前のご案内では6F Atticと記載しておりましたが、
1F PLAZAに変更となりました。会場ビルに変更はございません。

永田町GRID 1階 PLAZA


これまで中立の立場で、若者と政治をつなぐ活動を行ってきました。

活動を通じて多くの仲間ができ「政治の若者離れ」 を少しは改善できました。

しかし、まだまだ 「政治の市民離れ」 があり、若者に限らず、政治に一人一人の声が届いていません。

そして、平成の次の時代への不安が世の中にあふれています。
自分の子供の世代に、日本を良い形で渡すことができるのか。
日本は世界から 「よかった国」 として見られ続けるのか。

そんなモヤモヤを自らの手で解消していくために、政治家を目指します。

「新しい時代に新しい政治を」

私の覚悟を聞きに来てください。
みなさんのお力をお貸しください。

お会いできることを楽しみにしています!

原田謙介(立憲民主党岡山県参議院選挙区 第一総支部長)


◆ハラケン岡山祭り@東京とは
「岡山の魅力を知ってほしい」

今回、東京でお世話になった人、応援してくれている人に向けて、岡山の魅力を発信するイベントを企画しました。

岡山で活動を始めて、たくさんの素晴らしい 「岡山」 を発見してきました。地酒、果物、お米など数々の特産物。さらには地元で地域活性している人々。岡山ならではの魅力がたくさん詰まった場所です。

「政治家になる覚悟を見てほしい」

私が政治家を目指す理由と決意を皆さんにお伝えさせてください。
これまで、公私に渡って本当に多くの皆さんにおせわになりました。政治家になり、これまでとは違う形で社会と関わり、未来を作っていく覚悟です。そんな思いを、伝えられたら幸いです。

美味しい岡山の名産品をご用意しています。是非、楽しんでください!

◆参加申し込み
こちらのフォームへの記入をもって参加確定といたします。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeDkjoy_pz9za7abftjVeQKK4EenF6xM5fGnG4hTV5UWHtMGQ/viewform?usp=sf_link

◆イベント詳細
●日時 
3/24(日)14:30 - 16:30 (14:00開場)

●場所(変更しました)
【会場変更】
事前のご案内では6F Atticと記載しておりましたが、
1F PLAZAに変更となりました。会場ビルに変更はございません。

永田町GRID 1階 PLAZA
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD
https://grid.tokyo.jp/
 東京メトロ 半蔵門線・南北線・有楽町線「永田町駅」
 東京メトロ 有楽町線「麹町駅」
 東京メトロ 銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」
各駅より徒歩5分~10分

●参加費
1口、5,000円から。
1口5,000円からイベントにご参加いただけます。
1口以上の、ご支援いただける口数でお申し込みいただければ幸いです。
参加費は事前振込、または当日手渡しでお願いします。
(赤ちゃんやお子さん連れでの参加も大歓迎です!)
振込先
【中国銀行 大元支店】 普通2519412 原田謙介政治参画研究会

●主催
原田謙介政治参画研究会

この催物は政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。

◆参加申し込み

こちらのフォームへの記入をもって参加確定といたします。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeDkjoy_pz9za7abftjVeQKK4EenF6xM5fGnG4hTV5UWHtMGQ/viewform?usp=sf_link