2013年12月31日火曜日

2013年の1年間の簡単な振り返り

あっという間に2013年も終わり。

すごく簡単に1年を振り返っとく。

YouthCreateとか
・YouthCreate全体
1年間で、主催・共催の活動は計19回
地方議員と若者の交流会、Voters Barは全国で9回開催

・YouthCreateよかったこと
少しずつ広がりが感じられる。メンバーの数とか、講演の数とか、初対面の人が知ってくれてる回数とか。
立ち上げて1年間とりあえず活動を継続できた。これに限る。

・ YouthCreate反省点
多すぎる。2014年は組織的なことをきちんとしよ。

・番外編
OneVoiceCampaignで目指してた、インターネット選挙運動が解禁した!!


個人
・中野
住んでる場所、東京都中野区でいろんなことができだした。
ゴミ拾い活動のグリーンバード
中野の各団体や活動やっている人と色々知り合いになれた
安くてうまい店をどんどん開拓中

・サッカー
W杯予選をアウェーのヨルダンまで見に行った。(が、まけた・・・)
フットサルを月に1回中野で開催中
サッカーも去年よりはやれた気がする

・その他
あんまし本読めなかった・・・
体重はいい感じで減った。
筋肉は落ちた。
ヨルダン・バーレーン・クウェートを旅した。いろんな人にお世話になりました。

・blog
計23個の記事でした・・・
一番読まれた記事はこちら
都議選で投票先を決める3つの基準

はい、よいお年を。
バーレンにて