2019年3月26日火曜日

東京にて100人が集結!ハラケン岡山祭りを開催しました

2019年3月24日東京でパーティーを開催。

東京時代にお世話になった人が沢山集ってくれました。
そしてはじめましての人も来てくれました。
新しい時代に向かって、新しい形の政治資金パーティー。
合計で、100人以上!!

会場は国会からも近い場所にある、永田町GRID。
岡山の様々な物品とともに、参加者をお出迎え。

私の覚悟もしっかりと聞いていただき、参加者の皆さんからの様々な質問にもお答えさせていただきました。
真剣なシーンも、笑顔のシーンも。
多くの仲間からの応援をもとに7月の選挙まで突き進みます!
岡山での戦いとなりますが、全国からの力も一緒に勝ちにいきます。

この日のために準備を忙しい中してくれたスタッフのみんなにも大感謝です。

#ハラケン岡山祭り #新しい時代に新しい政治を
ぜひ、各種SNSへの登録もお願いします